画力の成長。公開処刑もあるよ

昨日の深夜、たまたま部屋を物色していたら懐かしいものを見つけたので
今日は昔の絵を晒したいと思います(;´瓜`)



長くなりそうなので、見てくださるという勇者の方は「続きを読む」をクリックしてくだされ
★中1あたりの頃の絵

これはひどすきる!!!!!!
これが私が中1の頃の画力でしたorzこれはオリキャラかなんかでしょうか?:(´ж`;):
昔の自分に下手くそと言ってやりたいです・・・本当にw



★中3〜高1前半あたりの頃の絵

バランス悪すぎワロタつか笑えないわボケぇえええ!!!
だいたいうごメモやり始めてから間もない頃だと思います
よくこんな画力でうごメモできたなとwww



★昨日の深夜のテンションで描いた絵(つまり現在、高2)

バカとテストと召喚獣」より明久くんです
明ちゃん可愛いよ明ちゃん
昔より画力がうpしたと自分でも思いますwww
今になると身体の描き方とか安定してきましたよね(まだ全然わからんが)



・・・という感じでした!!!!
昔の自分はどれほど画力がなかったかお分かり頂けただろうか?
人って成長するもんなんですねー( ´∀`)