久しぶりに

二週間ぶりにPCでイラスト描きました
にぶってたので落書き感覚です

いつもの感覚を取り戻すために描いたのですがなんなのこれw
暴走しかけました   ヤバイヤバイ(;・∀・)
一応オリキャラですw名前はまだない( ー`дー´)キリッ



慣れてきたことだし依頼された絵でも描きますかな!!!

リア友と相談した結果...

人生初コミケに行くことにしましたああああああああ!
なんと初にも関わらず夏コミです!!!w過酷です!!!
コミケの過酷さは調べ済みですほんとにヤバイですはい。
今からでももう緊張が...
リア友も一緒に行くから...大丈夫...だよね...?;



コミケでの役に立つ情報とかがあれば助かります^q^;