なぜ書いたし

今日あまり使わなくなったDSを片付けるべくテレビの下の引き台に入れようとしたら、
オレ「・・・!!!!」\(^q^)/



なんか知らんがパッケージがすごいエロゲーぽいのが\(^o^)/
あわてて兄に知らせに行きました←



オレ「ちょwww兄さんついに国道18号線(R-18のことです)まで手を出したのかwww大丈夫!その年頃は当然のことだよね!!wwwwうんw m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ」
兄「ちげー!wwwそれ箱(Xbox)のシューティングゲーだしw」



ほんと驚きましたよ
へ?!あの兄がエロゲー...だと...?!!w的な感じでしたからねww
もしあれが本当にエロゲーだったらどうしようかと思いましたよ
しかもようじょェ...



で?っていう
雑談すみませんでした

追加

ひぐらしく頃に解公式ニコ生放送で2夜連続一挙放送らしいです!!!!

詳しくはこちら→http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/05/013192.html
やったね!たえちゃん!



そして5/28は「戦国BASARA」シリーズ連続放送!!!
こちらも公式ニコ生放送です^q^///