カラオケ行ってきたよ

カラオケ行ってきました!!!
面白かったです><///
最後に歌ったのは鏡音レンの暴走ってねwww
はっちゃけましたよはい。また行きたいなー(´・ω・`)
他にもボカロ曲なりアニソンなり歌ってきました!

Amazonから

ついに届きましたエルシャダイ!!!

※周りは緊急連絡網が写ってしまったので隠させていただきます
SAIって便利ね(((
世界観がすごいです///
ステージ背景がきれいです^p^



↑こんな感じで ※画像はAmazonから頂きました

イーノックがイケメンってどういうことなの...
予約特典のポストカードも予想以上にかっこよくてもうね!
さすが大神作ったスタッフたちだ(^ω^///

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - PS3

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - PS3