画像担当しました(^ω^)おっ

リア友のブログのプロフ画と別のリア友のニコ生のコミュ画担当させて頂きました!^^
もうね、こんなks絵の画像を使ってくださるなんて本当にうれしいですわ^p^///

リア友のブログ

名前はなんとなく伏せさせていただきましたw
リア友のブログはこのブログにリンクさせてますが一応URLを
URL→【http://yaplog.jp/kurooreo/?&guid=ON
おまけにミクにネギを持たせただけで喜んでくれた声優の杉山さん一筋な乙女で可愛いお友達ですw

うみこみゅ

リア友のニコ生コミュです!!!
コミュ名は「うみこみゅ」です+(0゚・∀・)つ【co610466】
良ければ見てやってくださいな(´∀`*)ウフフ
URL→【http://com.nicovideo.jp/community/co610466
このブログとリンクさせたので気軽に来て下さればリア友も喜ぶと思います^^///