卒業式の季節だねぇ...( ´ー`)

今日卒業式でした!!!
3年生のみなさん卒業おめでとうございます!!!^p^
卒業式の間妄想とかしててサーセンしたぁぁあああああああwwwww((((
べ...別に暇だったってわけじゃないんだからn
頭が勝手に妄想しだしたんですよ
感動しましたよもちろん!うん!感動しました!!!!
同好会の時先輩の下野さんの話面白かったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
下野さん声とか担当キャラいいですよね////((((

祝ってくれてありがとう!^p^////

誕生日祝ってくださってありがとうございました!!!!!
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです></////
リア充でしたよ私^p^うれしかったよまじで!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*