更新遅れました(;´∀`)テヘヘ

更新遅れてすみません^^;
同好会に提出する絵とか宿題の多さに苦戦してました(;´Д`)
ちなみに同好会の企画に提出した絵ですw↓

厚塗り(仮)←
ウチのコピー機古いので画質がアレでした^p^
気にするほどではありませんでしたけどね!!!!(((((
そして先輩にこの絵褒められたよ!/////

私は気まぐれなのです(´・∀・`)ヘー

ブログ初期状態に戻そうかなt(ry
後でフランちゃんあたりを背景に(((((

なんだこの神はwwww

D
この人からDIVAクリアしてもらいたい....
ちなみにこの人がこれをプレイしてる時の手元動画↓
D
神 す ぎ る だ ろ